コンピュータグラフィクスb




コンピュータ・グラフィックスb 最終課題


[お知らせ]

本課題は、 テクスチャを使った課題 kadai10a.html を元にして、 自由曲線による立体を追加する方法で作成することを強く勧めます。 すなわち、kadai10a.html に、kadai6a.html 内のdrawShape関数と createMesh関数(名前を変更する必要あり)を追加する方が正解に たどりつきやすいと思われます。 kadai6a.html のrender()関数部分は若干面倒なことをしているので、 理解せずにテクスチャの表示を追加するとエラーを起こしやすいように思われます。


提出〆切は2023年6月21日(水) 8:30a.m.です。

最終課題: Three.js の知識を駆使してシーンを作る

提出ファイルkadaiL.html, readme.txt, (必要ならば)pngファイル等
readme.txtどのようなシーンであるか説明を書きなさい。
提出先: http://ynitta.com/class/cg2/local/handin/up.php?id=kadaiL

Three.js の知識を駆使した作品を作りなさい。 ただし、以下の要素を全て必ず使うこと。

提出条件