chapter-08/01-grouping.html text, run
chapter-08/02-merging.html text, run, diff
chapter-08/03-load-save-json-object.html text, run, diff
chapter-08/04-load-save-json-scene.html text, run, diff
chapter-08/05-blender-from-json.html text, run, diff
chapter-08/06-load-obj.html text, run, diff
chapter-08/07-load-obj-mtl.html text, run, diff
chapter-08/08-load-collada.html text, run, diff
chapter-08/09-load-stl.html text, run, diff
chapter-08/10-load-ctm.html text, run, diff
chapter-08/11-load-vtk.html text, run, diff
chapter-08/12-load-pdb.html text, run, diff
chapter-08/13-load-PLY.html text, run, diff
chapter-08/14-load-awd.html text, run, diff
chapter-08/15-load-assimp.html text, run, diff
chapter-08/16-load-vrml.html text, run, diff
chapter-08/17-load-babylon.html text, run, diff
作成したプログラムが正しく動作することを確認したら、それぞれの 提出先に提出しなさい。 提出した後は、正しく提出されていることを http://ynitta.com/class/cg2/local/handin/ で必ず確認しておいて下さい。 提出〆切は次回の講義の開始時刻です。
提出ファイル | kadai8a.html |
---|---|
コメント欄: | どのようなシーンであるか説明を書きなさい。 |
提出先: | 「宿題提出Web:コンピュータ・グラフィックスb:課題8a」 http://ynitta.com/class/cg2/local/handin/up.php?id=kadai8a |
Blender を用いて、立体を作成しなさい。 あなたのシーンの中で自分で作成した立体を使いなさい。