コンピュータグラフィクスb
第7章 パーティクル、スプライト、ポイントクラウド
Particles
chapter-07/01-particles.html (p.190)
text,
run
Particles (WebGL)
chapter-07/02-particles-webgl.html (p.192)
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diff
Point Cloud
chapter-07/03-basic-point-cloud.html (p.193)
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diff
Sprite
chapter-07/04-program-based-sprites.html (p.196)
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diff
Point Cloud
chapter-07/05a-program-based-point-cloud-webgl.html (p.198)
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Point Cloud
chapter-07/05b-program-based-sprites-webgl.html (p.198)
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diff
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Rainy
chapter-07/06-rainy-scene.html (p.201)
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Snowy
chapter-07/07-snowy-scene.html (p.204)
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Sprite
chapter-07/08-sprites.html (p.207)
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Sprite3D
chapter-07/09-sprites-3D.html (p.210)
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diff
geometryからpoint cloudを作成する
省略
コンピュータ・グラフィックスb 課題7
作成したプログラムが正しく動作することを確認したら、それぞれの
提出先に提出しなさい。
提出した後は、正しく提出されていることを
http://ynitta.com/class/cg2/local/handin/
で必ず確認しておいて下さい。
提出〆切は次回の講義の開始時刻です。
課題7a: Sprite を使ったシーンを作る
Spriteを用いた効果的なシーンをを作りなさい。
提出条件
- 読み込んでよいjavascriptのファイルは、教科書のサンプルコードの中の
learning-three-js/libs/
の下のファイルだけとする。HTMLファイル中では "../libs/" というパスで読み込むこと。
これ以外の、javascriptのコードはすべて提出するHTMLファイル中に記述すること。
- エラーなく動作すること。