chapter-05/01-basic-2d-geometries-plane.html (p.130) text, run
chapter-05/02-basic-2d-geometries-circle.html (p.132) text, run, diff
chapter-05/03-basic-3d-geometries-ring.html (p.135) text, run, diff
chapter-05/03-basic-2d-geometries-shape.html (p.136) text, run, diff
chapter-05/04-basic-3d-geometries-cube.html (p.143) text, run, diff
chapter-05/05-basic-3d-geometries-sphere.html (p.144) text, run, diff
chapter-05/06-basic-3d-geometries-cylinder.html (p.146) text, run, diff
chapter-05/07-basic-3d-geometries-torus.html (p.148) text, run, diff
chapter-05/08-basic-3d-geometries-torus-knot.html (p.150) text, run, diff
chapter-05/09-basic-3d-geometries-polyhedron.html (p.152) text, run, diff
作成したプログラムが正しく動作することを確認したら、それぞれの 提出先に提出しなさい。 提出した後は、正しく提出されていることを http://ynitta.com/class/cg2/local/handin/ で必ず確認しておいて下さい。 提出〆切は次回の講義の開始時刻です。
提出ファイル | kadai5a.html |
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コメント欄: | どのようなシーンであるか説明を書きなさい。 |
提出先: | 「宿題提出Web:コンピュータ・グラフィックスb:課題5a」 http://ynitta.com/class/cg2/local/handin/up.php?id=kadai5a |
自由曲線を使って2次元の絵を描くプログラムを作成せよ。
サンプルコードのフォルダを learning-threejs-master とします。 learning-threejs-master/chapter-05/03-basic-2d-geometries-shape.html をコピーして learning-threejs-master/kadai/kadai5a.html というファイルを作成しなさい。 その上で kadai5a.html のコードを大幅に変更して、課題の提出条件を満たすように変更しなさい。